オセロ

オセロのマニアックな話を書きます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王座戦 

王座戦の結果書いてなかったですね。
4勝3敗でした。
最近、敗着のほとんどが、序盤中盤だったので、たくさん暗記していったら、何も役に立たなかった上に、終盤弱くなったみたいです・・。
終盤が敗着の試合が2つもありました。
また終盤練習しよかな・・・。
[ 2007/09/20 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日は王座戦! 

明日は王座戦ですが、今日は間違えて5時間昼寝してしまったので、眠れなそうです・・・。

今、序盤は今まで通りで行くか、新しいのを打つか考え中です。
いちおう、色々と打つ準備はあるんですが、もうどれ打っても勝てる気がしません。

全日本はかなり気合いを入れていって、いきなりやられたので、今回は気楽にいこうかと思います。

まあ、たくさん勝てるように頑張ります・・・。

[ 2007/09/15 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

りばー

Author:りばー
エイトスターズオセロ現世界チャンピオン

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


