オセロ

オセロのマニアックな話を書きます
月別アーカイブ  [ 2008年01月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センター試験終了 

センター試験行ってきました。
とりあえず無難な点数が取れたので良かったです。
いくつか馬鹿な間違え方をしましたが、まああれだけたくさん解けばそれくらいあるでしょう・・・。

会場は駒場東大だったのですが、間違えて本郷に行ってしまった・・・などということはありませんでしたが、間違えて本郷に行ってしまった友人はいました(彼は結局ぎりぎり間に合ったけど)
いやー・・・本当に間違える人いるんですね。謎

あと、2月10日の天王州スペシャルに行くかもしれません。

[ 2008/01/21 08:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

りばー

Author:りばー
エイトスターズオセロ現世界チャンピオン

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


