オセロ

オセロのマニアックな話を書きます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天王洲カップ 

5勝1敗 3位/21人
なぜか最近石数があまり稼げないので全勝しないと優勝できないらしい。
一回戦→名人戦決勝の再戦
二回戦→名人戦準決勝の再戦
とかいう意味不明なほどきつい当たりにされました。
結果は名人戦とは逆でM七段に勝ちN八段に負けでした。
あとは色々あったが、なんとか4連勝で切り抜けました。
並び取りは使えるということがわかりました。

次は多分6月15日の東関東予選にでます。
スーパーリーグ?
そんなものでませんよ。
別に、本当は出たかったけど学園祭とかぶって出られないわけではないです。

[ 2008/05/19 01:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レーティングとか 

5月5日時点
順位:10位→9位
レート:1413→1456
期間内増減: +43
年間増減: +142
年間 :81勝 29敗1分 111試合 勝率 73.4%
通算試合:744

初一桁順位(のはず)
年間+142とか一年前に何があったんだ・・・笑

あと、これからはメモ用に大会結果書くことにします。
(ただし3敗以上するとなかったことになります)
4月13日 流山オープン 4勝1敗 3位/32人

今後の予定は
5月17日 天王洲カップ
6月 全日本予選(東京か東関東か神奈川)
7月20日 全日本選手権

[ 2008/05/12 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

りばー

Author:りばー
プロオセラー目指してます

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


