オセロ

オセロのマニアックな話を書きます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全日本など 

全日本選手権は5勝1敗で3位でした。
1回戦で並びどりを打たれて負けそうになったりしたのですが、なんとか4連勝で準決勝に進出。
準決勝に残った他の3人との過去の対戦成績は2-0、2-0、2-1だったので、これは優勝できるんじゃないかと思ってました(笑)
が、準決勝で滝沢八段に全くチャンスなく負けてしまいました。
3位決定戦は序盤からの優勢を押し切った・・・かと思いきや終盤で一度逆転されていましたがお互い気がつかず。
大会中は結果がいいので調子もいいような気がしてましたが、棋譜を見返してみると結構ひどい手を打っていてただ単に運が良かっただけのようです。
しかし最近流れが来てるような気がするので王座戦は優勝を狙っていきたいです。
ただ7回戦制の大会だと最終戦かなりの確率で負けるのが心配ですが・・・。
というわけで王座戦でも決勝で負ける僕にご期待ください。
[ 2009/07/23 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

しながわしーさいど 

7月4日 品川シーサイドオープン 5勝1敗 2位/34人
最近2位が定位置になりつつありますね。
明日も2位目指して頑張ります

>はせらさん
特定されました(・∀・)
とりあえずシード権くらいはとっておきたいですね
シードとらないと予選落ちるので・・・
[ 2009/07/18 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

りばー

Author:りばー
プロオセラー目指してます

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


