オセロ

オセロのマニアックな話を書きます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましたおめでとう。名人戦について。 

どうもお久しぶりです。

まずは最近の大会結果
最近あんまり出てなかったんですが

12月?日 品川グラチャン 2回戦負け(2勝2敗)
1月?日  天スペ 2勝3敗

ということで全然だめでした。

今後もあんまりたくさんでる予定はないです。
月1くらいをキープで来たらいいなと。(暇そうに見えると思いますが実は忙しいんですよ)


今年の目標なんかを簡単に。


・オセロ
四冠(無謀)

・大学
院試に受かる。(無謀)

・それ以外
時間を無駄にしない。(無謀)


まあこの3つの中なら四冠が一番簡単かなと思います。


それで次は地区名人戦に出るんですが、今回は名人戦の予選だと思って参加します。
つまり、地区名人になれなかった場合全国名人戦には参加しません。

理由としては
・地区名人戦で優勝できないようではどうせ全国名人戦でも優勝できない。
・それなら4000円も払いたくない。
・オセロ疲れる。
・実は若干別の用事が(ry

こんなこと言って地区名人とれなかったらのこのこ名人戦に現れるんだろ!とか思ってるかも知れませんが、

断言します。本当に出ません。絶対出ません。

実は地区名人戦は大学の試験期間の真っただ中にあって、僕はそういう別の気になることがあるとオセロの調子がとても悪くなってしまうのですが、なんとか勝てるように頑張ります。(はい、ここ言い訳ですよ!)

いずれにせよ私の有言実行がみられるか大嘘つきが見られるか見ものですね。


なんだか投げやりな日記でごめんなさい。

[ 2011/01/28 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

りばー

Author:りばー
プロオセラー目指してます

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


